もちつき

今日のもち

やる気スイッチ忘れてしまいました。どこかに。

どこに置いてきた?探しに行こうか行かまいか。

盗まれた可能性もあります。人のせいにしてしまいたいわ。

いや、花粉のせいか。昨日あたりから花粉を感じる。春が来たなって。

1ヶ月前からアレルギーの薬を飲んでるんですが効いてこれだけひどいなら今年はひどいんじゃないか。果たしてこれでこの先の仕事に耐えられるのか。4月からステップアップのための勉強が始まるんですがやっていけるのでしょうか。心配性の私には考えたくないことばかり。

そして始まる前から周りからの目が厳しい。直近の人からは励まされているが他の外野みたいな人たちから何を言われているか。あぁ怖い。ほら、もうネガティヴに傾いている。

だいたい始まる前から前途多難だしな。