もちつき

今日のもち

花粉花粉。今年もきたな。いきなり強いのが来たな。

ヨーグルトがいいよって聞いたことがあるけどどうなんだろう。

もう半年以上は毎日ブルガリあってるんですが。これでマッシなのかな。

腸内環境をもっと整えないといけないのかな。果たしてどうすれば整えられるのか。

最近、キムチが食べれるようになったからそれも効いてるはず。

もっともっと食べないといけないのか。一回の食事でそんなに量が食べられない方だから厳しいよ。貧血だから鉄分が入ってる食材も食べないとだし。

曽根ちゃんみたいに無限に食べてみたくなる。一度だけ。

健康が一番。食べたいものを食べ眠たい時に寝る。そんな生活がしたい。

それも元気なうちにそうなりたいものよ。